エントリーに際してのご協力とご理解のお願い

ご無沙汰しております。今年度はco-30とU29の同日開催という初の試みゆえ、co-30の出場チーム数の予測がつかない状況でございます。
とはいえ、私どもといたしましても時間的・空間的制約がある中で多くのサークルの方々に大会を楽しんでいただきたいという思いは非常に強いです。
そこで今回は出場される皆様に私どもからいくつかお願いがございます。
 
レギュレーション緩和の可能性について
現状オーバーエイジ枠は各チーム1人とさせていただいておりますが、あまりにもu-29の出場チームが少なくなった場合には2人または3人に増枠させていただく可能性がございます。ご理解をよろしくお願いいたします。
アンダーエイジ枠についてはレギュレーションの緩和はございません。
 
エントリー区分の移動依頼について
U29とco-30のエントリー数に極端な差が生じた場合、両大会の出場資格を満たすサークル様にはエントリー区分の変更のお願いを申し上げることがございます。もちろん強制ではございませんが、ご協力いただけますと幸いです。
日程は異なりますが、n-40の出場資格を満たすサークル様はそちらもご検討いただけますと幸いです。
 
優先出場権について
U29は当大会で3度目の大会となります。玉Q様、椿様による過去大会の開催、ならびに過去大会の出場サークル様方の存在なくしてU29シリーズの開催はありませんでした。
したがって、co-30は過去大会の出場経験のあるサークル様に優先出場権を設けます。ご理解をよろしくお願いいたします。なお、これは次回以降のco-30において優先出場権制度を強制するものではございません。
 
近似値について
出場チーム数の調整にご協力いただいたうえで、それでも定員オーバーが生じた場合、大変心苦しいですが一部のサークルの方にはご参加いただけません。
エントリーフォームに、近似値の項目をお作りいたします。より近いチームを出場とさせていただきます。出場ボーダー上で2サークル様以上が同じ数値を書かれた場合、より早くエントリーをされたサークルを出場とさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、ご理解をよろしくお願いいたします。
 
長く仰々しい文章となってしまいましたが、大会当日、皆様とお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。
スポンサーサイト



プロフィール

u29championship3rd

Author:u29championship3rd
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR